しーまブログ 島の青年団喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
先日はお休みで、子供たちに部活がないので寝坊が出来るはずだったのに、公園の草取りがありました。
 

浜辺でのサッカー

浜辺でのサッカー
っておきのメニューを秘密のコースを持って、ライバルとサッカーの練習に打ち込んでいます。
しかし対戦相手はあきらかにそれを避けている傾向があるため、今回は少し向きになってそれに立ち向かおうとしています。
後から追加された要因を見ているにもかかわらず、どうも信用していない印象があります。言われてみればたしかにそれは正解なのですが、もし違っていたらどうしていたのでしょうか。そのあたりをもっと詳しく説明して欲しいものです。けれどもかんたんにはおしえてはくれないでしょうが、別によいと思っています。
また新規ならともかく、かなり昔からあるものは放置され、月単位ではなく最悪のケースを想定すると年単位になることもあるでしょう。最近はそれほどうるさくなっている節があるのです。
そして前から知ってはいましたが、具体的な方法がわからなくて困っているところに助け舟がもたらされました。一度しらべてしまえば問題ないもののやはり気になってしまい、予想どおりの結果になって安心しました。
圧縮され、まるで無かったかのように振舞われるのは腑に落ちません。どこでもよいのですが、後のことを考えると別の意味で影響が出そうで心配です。
今回の競っているのは現地ではなく、その周辺であることを最初に断っておく必要がありそうです。間隔が狭まっているのは確認しているため、周囲を回り平然と振舞うように努力しているのです。これも私も含めて、利用している側に問題があるのではないでしょうか。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜辺でのサッカー
    コメント(0)